強ポジと現環境
リスクのない窓や板がまだあるのはなんで?
これだけでサバイバーにげれるベビーゲームやん。
強ポジのうえにバカみたいな板の量はどう考えてもおかしいだろ。
開発はサバイバーのためにずっと残してあるけど、チェイスが始まったら速攻駆け込むサバイバーを見るたびに哀れになるわ。テクニック0でできることを繰り返してるだけ。
でキャンプしたら文句言われると。なんでやねん。
でも強ポジなくしたらホーキンスになるわ。
あそこ速攻で追いつかれるし、板グルできない。渇望ためて終了なのはつまらん
※ホーキンス研究所のサバイバーの脱出率は非常に低い統計が公式から出ている
これに対する回答は壊せる壁なんだけど今のとこサバイバー有利要素でしかないな。
強ポジはもっと弱くていいよ。
スキル0過ぎて脳死してる
このゲームは4年たってるけどサバイバー向けゲームだから強ポジはなくならんだろうね。
最近のサバイバー調整は脳死プレイを推奨してるし
強ポジはあるべきでしょ。
隠密推奨でみずらいステージがお好みか?
現環境は強ポジ大量の上に大量の超安全板だらけだけどな。
おまけに破滅もナーフされてキラー死んでるだろ。
サバは養殖されて実力ないからちょっと有利要素の少ないマップだとサバはついていけてない。
おっとうっかり次のPTBの画像を投下してしまったよ。
来週何らかの説明があるからちょっと待ってみるのが吉でっせ
おほっ この調整はクールだね。
画像の左側が壊せる壁じゃなくて出入口な調整だったら神。
ほかのマップの固有も画像みたいな調整だったら熱いな。
でも現状のキラーは現環境に対応して普通に強いやつらがおおいから画像みたいな調整になったら厄介そうだな。
公式からの投稿で、固有の強ポジに穴が開いているのが見て取れます。
海外勢は現環境のサバイバー側を”ベビーゲーム(赤ちゃん用のおもちゃ)”と思っているようなので、もし、画像のまま実装されるならそこに向けてのカウンター調整となりそうです。
コメントを書く