開発が板グルの調整に手間取ってるのはわかる。安全でもなく、危険でもない状態に保つのは難しいとおもう。
でも結局キラーには血の渇望がるよね?ループの駆け引きで勝ったとかじゃなく血の渇望で殴られるのは納得イカないわ。
多分マップ調整で全体を狭く、板を弱くしたら血の渇望は削除する未来がみえるわ。
|でも今は血の渇望はいるよ。
まだ壊れたマップはたくさんあるからな。
血の渇望が発動したってことは十分にチェイス時間をかけれたってことだから有ってもいいでしょ?
デススリなんかはモリつかっても渇望が乗るキラーがいるけど、無いと話にならない組が存在することを忘れないで
渇望なくしてもいいけど、破滅みたいな時みたいに一方的な変更は勘弁な。
本来マップの変更と破滅はセットじゃないとおかしかった。実際おかしくなった。
渇望も同じ マップをすべてリワークしてから変更してくれ。
マップが次の調整みたいな方向性で調整されるなら渇望はレベル1のみでいいよ。
2.3はやりすぎ。
俺はこのゲームは複雑なゲームじゃないとおもってるから、マップの縮小と安全なループの減少は必須だとおもうよ。
その上でも生存者は”協力する”っていうスキルが使えるんだから渇望すらも対処できるでしょ。
マップの縮小調整でキラーナーフ案がしこたま出てますが、渇望もその中の一つですね。
たしかに小さいマップでlv2.3は不要かも知れませんね。
というかそもそもlv2.3に上がること自体がまれで・・・
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