酒場が強ポジだらけなんだけど。
一応壊せる壁あるけど、壊さないと強ポジのままっておかしくない?
見た目はいいけど全体的に壊れてる
あー あそこはキラー側は最初に酒場の壁を壊さないとだめね。
まあそれだと発電機つくから無視するしかないけど
壊せる壁って、壊さなきゃいけない壁になっちゃ駄目だよね?
壊さないと駄目な壁なんだが…
そういうアイディアは良いけど現状煩わしいだけだな
時間が命と当価値のキラーが時間を費やすっててだけで無駄要素。
壊さないと駄目な扉になったら駄目なんだよ。
結局それはチェイス時間につながるんだし。
足オソキャラでこのステージやってみ。
終わってる。
絶対に壊さないと駄目な扉になるから
酒場でチェイスしなきゃええやん。
ここのステージの問題は酒場の上と絞首刑台に発電機が配置されること。
結局行かないといけないんだよ。
それがすでにおかしい。
最近ピュアな徒歩キラーで何戦かこなしましたが、酒場は壊さないと非常に追いつきづらい生成になってますね。
これでは壊す扉と板の差が正直わからないので、通常攻撃で扉は壊せるなどの措置を取ってほしいですね。そっちのほうがホラーっぽいしゲームとしても正しいと思いますね。
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