dcした時の残りの消化試合感がすごい。一人でも抜けたら一方的な試合になるし、下手したら這いずりループで稼ぎプレイの餌になる
誰かが抜けたら残りの人にもdcする権利がほしい。時間の無駄
よし 誰か抜けたらキラーを倒せる銃を持てるようにしよう!
そんなの駄目だろW
サバイバーが逃げ惑ってゲームが成立しない未来が見える
いやダカラ、時間の無駄なんだよね。
dcされた後にのこったら
swf!swf!swf! 組め!
もはや組まない理由がないだろ
例えばオーバーウォッチなんかは序盤でだれかぬけたらその試合はキャンセルだね。
でも非対称じゃない均等なゲームだからこのシステムを輸入しても機能しないでしょうよ
ほんと野良はもうだめだな。
dcに関してはアドオンの無駄遣いって側面もあるからな。
特にキラーは値段がかかるものがおおいし、序盤で死なれると・・・その なんだ。
swfの利点として萎え落ちをさせない、ゲームとしての不正をさせづらいという側面もありますね。
普通はチームの誰かの善意でバッドマナーにブレーキが掛かります。
スキルレーティングマッチが導入された際この抜ける、実力差という問題は今よりさらに浮き彫りになるはずです。
ですが組んだほうがメリットがある方針はゲームとして正しい調整と思うのでswfには調整をきちんと入れて機能するようにしてほしいですね
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