わるくはない調整だけどなんだかんだでもうちょっと調整くわえていいよね?
サバイバーがM1シミュレーターしてるのはわかるけどもう少しいじっていい。
発電機が問題じゃない。まだ問題のあるマップがあることが問題。
今回の調整で結局得したのはSWFだしな
発電機の調整もいいけど、バグをマジで直して欲しい。
じゃないと調整もクソも無意味。
結局発電調整するっていっても4人あつまってのデメリットなんてくらわないしね。
大体二人で修理するんだろうけどそれだと誤差レベル
結局マップなんだよ。
純粋な徒歩キラーは最序盤は圧倒的に不利なのは変わらん。
徒歩キラーに関しては一人目をチェイス判定に入れるまでは渇望状態からはじまっていいよ。
そうね 発電機を邪魔する要素はやっぱりキラー自身だしね。
前の広すぎるマップだとそもそも邪魔に入れなかったから問題だった。
邪魔できれば発電機スピードは問題じゃなくなる。
それはサバイバーのテクニックと判断の問題になる
マップが狭くなったことで確かに邪魔できる可能性はふえて発電機は遅くなったと思います。
その他の未調整のマップもありますのでそちらも今パッチの方針で調整してもらえれば両陣営ともスリリングな試合が増えるでしょう。
前のパッチ環境より現環境のほうがどちらをプレイしてもあきらかに楽しいですね。
徒歩キラーは渇望状態からスタートするというアイディアはとても興味深いですね
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