冷静になって考えよう。
キラーが発電機を蹴るのに3秒かかるよね?
タップするのに1秒もかからないのはおかしくない?
むかし公式が 「サバイバーがチェイス中にチョン触りするリスクがある」とか言ってたけど1フレで止まるのは強すぎでしょ?
解決策としては現破滅をパッシブにしちゃうとかかな?
蹴らなくても後退するように。
あとは普通に蹴ったら発電メーターは後退していい。
キラーは蹴れば点をもらえるけどサバは無得点だからな。
とまあ冗談はさておき、発電機は宝箱と同じ仕様でいいよ。
即タッチは昔からの論題ではある
ああ それは名案だな。
たしかに箱と同じ仕様でいいわ。
チェイス時に即タッチで後退とめられるのは流石におかしいよな。
やべえ オバチャが強パークになってしまいますやん(白目)
発電機を守る展開で100m走ってきてチョンっと触ってさって、また戻って・・・ってのはつまらんからな。
もうこうなったらキラーはサバイバー追い払えないしな。
これは運営の方針ともちがう
いやいや発電を蹴るのはすでに強くない?
それか発電機を触ったら少し行動制限いれるとか?
発電機の即タッチに関しては昔から結構議論されてますね。
個人的には離れる瞬間スキルチェックがきて爆発したサバイバーの攻撃判定が極端に後ろに下がるのを修正してほしいです。
目くらましくらいながら当たらないW
コメントを書く