ps5の発表と同時にアンリアルエンジン5が発表されたけどアレでデドバつくったらすごくならない?
…バグが…また…ふえる…
流石に開発はバグを増やすような更新はしないでしょ。
いまですらクソ重たいのに
ゼロからは作らないでしょ。
グラフィックがよくなるかもだけどリスクがすごい
でもまあue5でのデッドバイデイライトはみてみたいね
高解像でバグが見れるぜ!
ぼくは個人でアンリアルエンジン4を使ってるよ。
その観点からデッドバイデイライトをみるとマジでびっくりすることだらけ。
ue4でももっとグラフィックはよくなるよ。
ライティングやテクスチャは低品質で低解像度だわ。
正直ue5に移行するメリットはないよ。
するならデッドバイデイライト2創ったほうが良い
個人的にはデッドバイデイライト2が来るなら、基本プレイ無料で1をもっているユーザーは無償アップグレードになるかと予想してます。
こういったアプデでユーザーを離さないやり方にゲーム業界はシフトしているので例にもれず同じ道を進むでしょう。
ps5の続報を見る限り、デッドバイデイライトは間違いなくcs機でも60fps安定するでしょうがその頃には2の発表もあるかもですね!?
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