このゲーム単純にパーティーとのバランスが獲れてないよね?
まあパーティーがぶっ壊れてるのはキラーも、サバイバーもパーティー自体も知ってるよ
最適化されたチームがムカつくのは判るけど、コイツラに合わせて調整は不可能。
まあ 結局ボイチャできてもチェイス類ができてないとあっさり負けるしな。
こないだの公式ストリームで新しいマッチメイキングシステムはSWFとソロのプレイヤーのプレイを比較してどっちが良いプレイしてるかデータとして判るようになるっていってたよ
…っていうか今までSWFとソロの詳細なデータ自体がとれてなかったのよ・・・恐ろしいことに。つまりいままではマジで口先だけでバランス取ってたっていう・・
…恐ろしいのは現状の超不利環境でも対応してるキラープレイヤーだわ。
もし正しいバランスになったらサバイバーに勝ち目はないぞw
開発者は徹底的にサバイバーに補助輪つけて甘やかしてきたけど、マッチメイキングがそもそも成立しなくなったからやっとキラーにも餌を与え始めたけど、餌与えたら昔からいるキラー使いが爆発してるっておかしな環境よ。
ソロとSWFのギャップを埋める調整は欲しいよね。ほんと。
ソロとSWFが近くなればなるほどバランス取りやすくなるし
公式のパーティー状況な。
フルパは結構すくない
これな。
グラフのみかたによっちゃすくなくみえるが、
ほとんどすべてのゲームでSWFがいることを表してるんだよ。
純粋な野良の試合はは計算上だと20%弱しかない
毎ゲームサバイバーがインチキしてるといえなくもないのが現環境よ
いや言うてキラー環境だろ?
鬼、デススリンガー、スピリットなんかはクソ強いわ
そりゃお前が苦手なキラーってだけだろw
環境ってのはお前が思う環境じゃないぞ?
事実だけ追えばいいよ。
SWFは2-4だろうがVCしてるから明確なパーク有利を獲得している。
おまけにまだまだ調整不足のマップ、有利パークてんこ盛り。バグは多数あるがサバイバー有利になるものはそのまま。
これがゲームとしてどれだけ異常なことかわからんか?
サバイバーのマッチングにすべて現れてるだろ?いまがどんな環境かは。
パーティー論議はクロスプレイ実装後間違いなく議論の中心になるはずです。
強さ云々はおいておいて、ゲーム内のスキルレートを決めるに当たって多人数で稼いだ数字たと間違いなく不正確だからです。
例えばFPSで、チームだけで作ったキルレで野良の試合に放り込まれても話にならない現象ですね。
というか今まではSWFとソロの正確な情報比較はできなかったんですね。…マジかっ(汗)
スキルベースマッチになった時SWFの扱いがどうなるか注目です
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