【DBD海外翻訳】新しいマッチメイキングについて

【DBD海外翻訳】新しいマッチメイキングについて

赤帯のキラーとサバイバーをマッチせずに、赤紫帯の鯖vsランク15キラーばっかなのは何で?
あとswfばっかだしマジでつまらん。

ランクは意味ないって公式もいってたろ?
単なるプレイ時間だってのが公式見解。

すべては鯖を甘やかして簡単に赤帯にいってるってのが問題よ。
鯖でレベル混成チームはよくみるけど、赤帯が最初に昇天することも珍しくないだろ。

まあ今はランクはホント意味がない。
っていうか公式が認めちゃってるからな。
気にすんなってことさ。

そもそも同じスキルの人とマッチを望んでるのなら、dbdだと無理だろ。
測る基準がそもそもない。
一応つぎのマッチシステムはスキルベースらしいが、そもそも勝ち負けが明確じゃないゲームでできるわけがない。

そもそもパーク式のゲームだから、せめてパークがどれだけ揃ってるか?揃ってないかぐらいの判断でマッチ分けてほしいわ。
鯖はスキルに差が生まれづらいのはわかるけど、流石に育成の終わってないキャラクターとマックスパークだと話はちがってくるでしょ

今日マッチのテストしてる?赤紫キラーしかあたらん

個人的な体感だと、pc版赤帯鯖→紫緑キラー。 赤帯キラー→赤帯サバイバー という感じですね。
とくにキラー側は緑時期からずーっと赤いままです。

個人的にはサバイバー側はすべてのランクでガチャチーム。
キラー側はランクに見合った相手を選出するシステムが良いかと思います。

現在サバイバー側で同格の仲間と組んで試合がしたいと言うのが多い意見だと思いますが、これだとマッチング時間がヤバいことになるかと・・・むかしのps4のマッチング時間に戻るよりは一刻も早くゲームさせてください

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