誰もビリーに文句言ってなかったし、バランスの取れたキラーって評価だったのにナーフ。
ビリーはバランス取れてるけどナーフするって 開発のコメントはもはや意味不明。
ビリーはお手軽強キャラだし当然だろ?
君 ビリーやったこと無いでしょ?
練習いるぞ
まあクールダウンなしにマップを移動できて一撃できてナーフされないわけがない。
このパッチは純粋なビリー使いが死滅するパッチな。
チャージキープがこのキャラのキモなのにあっさり消滅。
ついでにチェーンソーのおかしな判定も修正しとけよ。
このクソキャラ
チェーンソキャンプができないことに視点をあてた結果、ビリーの一番大切なところが壊れました。
なんでもカンでもクールダウン論してるあたり、ビリー知らないなって感じだわ
結局低ランクでバランスとってるからおかしいんだよ。
ビリーメインがざわつくのも解る。でも過剰反応すぎない?
結局のとこまたサバイバーが不快だから変更しますって調整だよね?
ヒルビリーの変更に賛否ありますが、普通に弱体化です。ティア的にはAランク↑におちつくでしょう。
変更は構いませんが、他の楽しい要素を追加してほしかったです。
単純にできることが減って楽しいと思える人はいないでしょう。
この調整で喜ぶのは、練習を重ねた使い手ではなく単純にサバイバーだけという変な調整は、プレイヤーが減るだけなのでやめてほしかったですね
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