開発者ストリームで気になった変更を翻訳します
・マイケルの調整は望まれているが、リストには入っておらず、直近の調整はクラウン。つぎのアップデートで変更が入る予定
リージョンも変更の要望は多いが現在リストには入っていない
メメモリとキーの変更予定はあるが、急いではやらない。
ゲーム性が変わるので慎重に調整します
ブライトの視点が低いけど調整される?という質問ですが、現在ブライトの視点はバグで少し視点が低い。
しかしこれを調整するには多くの変更を必要とするためかなり時間がかかる。
深手ステータスは変更予定。タイマーを短くするだろう
統計的にnurseは弱すぎるので強化すべきであると思っている。
クロスセーブは現在少数のプラットフォームでしか実現していない。
だが、PS4を始めとするCS機との連携が望まれていることは認識している。
いずれできるとは言わないが、働きかけはしている。
過去学術書のスキンは今後追加されていく。
いまは一年前に発表されたnurseスキンが発売された。
マップが縮小されたので血の渇望をテストする用意がある。
このテスト次第で血の渇望を調整するかもしれない。
デッドハードは1から作りなおしている。
これは専用サーバー以前のプログラムで動いているためで、サーバーに合わせたプログラムを新たに作成中。
同じ理由で掴みバグも修正中
10月に行われた最新の開発者ストリームですが、興味深いのはnurseの強化に前向きな開発者と、血の渇望の変更予定でしょうか。
特に血の渇望は徒歩キラーにとって生命線なので安易に調整はできないでしょう。
nurseは開発もDBDの中で最強キャラと位置づけていますが、実際は、ごくごく一部のプロナースが特別高い殺傷率を維持しているだけで、大体のナースは最弱キャラとして存在しているのが実情です。
ですので開発的には強化に前向きのようです。現状初心者ナースにはつらい仕様ですしね。
このタイミングでのストリームということは少なくとも年内には実際に実装されそうな要素は多そうですね。楽しみです
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