えと 一人チェイスしてたらバンバンつくからキャントン這いずりしまくるしかない。
これでええんか?
ソロ同士の対戦なら今より発電機早くてもいいぐらい。
いまの環境だとおわってるw
最近また破滅がさ 発電機のさ そばにさ わきすぎなんですよ
まあ 議論されつくされてるように 発電機は早すぎなのはまちがいない。
とくに開始時の発電機は止められんしな。
そりゃノーワンもつわ
結局のところ不死も破滅も変更の必要なかったよね。
これがすべて
まあ 遅延無しでやってみろw
3-4フックもしたらもう通電してるからw
スキレベ始まるとさらにはやいぞw
終わってる
結局マップよ。
広すぎや プレッシャーがかけづらいマップが多いことが問題。
まあ キラー不利はジェネ速度よりマップえないと変わらんだろ
スキルベースマッチも近いうちに本格実装しそうですし、そうなるといよいよSWF問題に着手するのでしょう。
というか 実装時、発電機問題もふくめて批判が吹き出て変えざるを得ないと予測しています。
発電機速度は今のままでよいですが、序盤になにかスルーで回せない仕掛けが必要かとは感じますね
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