【DBD海外翻訳】なんでデッバイはUNREALエンジンで作ってあるのか?

【DBD海外翻訳】なんでデッバイはUNREALエンジンで作ってあるのか?

なんでこのバグの多いエンジンでつくってるの?ゲームが重かったりバグが多いのはこいつのせいじゃないの?

基本的にはエンジンに問題ないよ。
バットマンアーカムナイトっていう高評価のゲームもコレで作ってあるし、高機能で動作する

ハードを効率的に使用できる調整がされてないからこのゲームはクソ重いから、長時間プレイするとゲームがカクつくのよ

売れたゲームだとアウトラスト2とかみてみ?
グラフィックすごいけど、60fpsで安定動作している。
これは最適化をうまくやっているから。

UNREALエンジンは悪くないけどコンソールだとps4xbox以外はかなり問題あるエンジンだね

最適化とはどこでcpuをどれだけ使うか、メモリをどのようなタイミングでどのように使うかなどの、並列処理をソフト側で調整することです。
dbdはこのハードの使い方のプログラミングが上手く言ってないらしく、フレームの低下など様々な問題を引き起こしてます。
非常に時間のかかる分野ですが、クロスプラットフォーム実装予定なら調整をおろそかにしてほしくない分野ですね

Follow me!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
LINEで送る

DBD海外翻訳カテゴリの最新記事

PAGE TOP
Warning: A non-numeric value encountered in /home/rossoheaven/dbdenjoy.com/public_html/wp-content/plugins/wp-social-bookmarking-light/vendor/twig/twig/lib/Twig/Environment.php(462) : eval()'d code on line 43

Warning: A non-numeric value encountered in /home/rossoheaven/dbdenjoy.com/public_html/wp-content/plugins/wp-social-bookmarking-light/vendor/twig/twig/lib/Twig/Environment.php(462) : eval()'d code on line 43

Warning: A non-numeric value encountered in /home/rossoheaven/dbdenjoy.com/public_html/wp-content/plugins/wp-social-bookmarking-light/vendor/twig/twig/lib/Twig/Environment.php(462) : eval()'d code on line 43