結局のとこサバイバー側でもキラー側でもユイツの対策になる這いずり放置がつまんないよね。
別に這いずり放置はわるくないけど、DSのせいで無駄に放置され続けられるのは苦痛。
俺は今の60秒とスタン時間でいいけどコラプスだと脱出確定になるのはマジで修正ポイント
あとロッカーインね。コレも修正してほしいとこ。
現実的なラインとしては、別の鯖が吊るされたり、負傷状態から回復した、発電機を触った時点でDSの効果は切れるべきだね
なんでみんなキラー視点の意見ばっかなの?
フックからおろしたら毎回発動で良いでしょ?
キラーは簡単にサバイバーをつかまえられるんだから当然この調整だと思う。
俺もDSは強くしていいとおもうな。
その代わりスキルチェックは昔みたいにちっちゃいやつで、毎回発動が望ましい。
DS自体消してくれ…
結局のとここの問題はSWFに帰結するよね。
開発はswfは有害ではないというスタンスで調整してるからあらゆる問題がおきてる。
4人でdsを効率的につかわれてみ?キラー何もできんから
まあキラーはトンネルしないと現環境高ランクは維持できんわな。
それくらいぶっ壊れてるのにバフとかどうかしてる
dsもってたらわかるように通知してくれてもいいよね。
殺人鬼側に選択の余地を与えてほしい。
あと他の行動したら無効は必須かな。
だってもはやそうなったらトンネル防止じゃないくてセーフティネットだわ
dsの議論は公式でも頻繁に行われてます。
大体はトンネル防止以上の効果をもたせすぎじゃない?ってのが大勢でしょうか。
個人的にはありとあらゆるキラーナーフのおかげか、dsが無い試合はもはや難しくない試合になると感じているので、効果時間だけ短くしてくれたらそれでいいです。
理想は40秒。
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