【DBD海外翻訳】mod導入でバグもなくなり2vs8の新モードも実装されるけど?

【DBD海外翻訳】mod導入でバグもなくなり2vs8の新モードも実装されるけど?

ほかのゲームみたくmod入れたら楽しいとおもうんだけど。
2vs8モードやキラー4対ライトマン1モード、バランスの取れたマップや、生存者の第二目標など実装したいな。
面白いmodは公式に逆輸入であそべるようにしたらいいと思う。
さらにmodの利点あバグや、最適化もユーザーでできるからゲームの質があがるよ

結局ネックは版権キラーとサバイバーだとおもうよ。
こいつらは契約上いじれないだろうし。
そもそもmodは導入前提でゲームが作られてなければかなり難しい。

ゲームモードの分割はマッチングがわるくなるから反対。
dota(海外有名オンラインゲーム)は40万人のプレイヤーがいるけどdbdは常時2万5千程度だから分割はきつい。

マッチングに関してだけど2018ー5月までは1万6千人程度だったけど、2019ー5月以降は常時2万人は超えてるよね。でもゴスフェの章から急にマッチの問題がでてきたのよね。
これは人数っていうより、ランクシステムとキラー比率の問題。

まあps4とかのマッチングはもう壊滅的だからモードわけちゃだめだよね。ただでさえ遅いのがさらに遅くなる。特にサバ。

最近のゲームは大体modが盛り上がるものですが、dbdは全くですね。
オリジナルコンテンツと版権物が混在しているのでそこの権利関係がmod周りを阻害していそうです

このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
LINEで送る

DBD海外翻訳カテゴリの最新記事


Warning: A non-numeric value encountered in /home/rossoheaven/dbdenjoy.com/public_html/wp-content/plugins/wp-social-bookmarking-light/vendor/twig/twig/lib/Twig/Environment.php(462) : eval()'d code on line 55

Warning: A non-numeric value encountered in /home/rossoheaven/dbdenjoy.com/public_html/wp-content/plugins/wp-social-bookmarking-light/vendor/twig/twig/lib/Twig/Environment.php(462) : eval()'d code on line 55

Warning: A non-numeric value encountered in /home/rossoheaven/dbdenjoy.com/public_html/wp-content/plugins/wp-social-bookmarking-light/vendor/twig/twig/lib/Twig/Environment.php(462) : eval()'d code on line 55