【DBD海外翻訳】PS4の専用サーバの待ち時間

【DBD海外翻訳】PS4の専用サーバの待ち時間

15分~20分待ちなんだけど…
ゲームバランスより修正すべきはこっちだろ

俺はランク1のサバイバー専門だけど待ち時間が長すぎる。
待つのは好きじゃない。
マッチングは全く機能してないよね

俺は150~200PING から70~90PINGあたりでマッチできてるで

おい 無線でプレイすんじゃねえ

待ち時間が長いならキラーして、キラーが飽きたらサバイバーすればええやん

まあそれが理想だけど、普通の人はそんなことしないよね。
サバイバー専は特にキラーなんかやらなくて、ゲームを止めるのが普通だろうて

高ランクサバイバーはソロ、SWFともに待ち時間は長いよ。
でもこれはプログラムの問題じゃなくサバイバーの人口が多すぎるのが問題。
キラーは10秒でマッチするし

クロスプレイが来たら多少は改善されるだろうけどね。
でもまあPCキラーに蹂躙されるだろうけど

理想はPS4版のFPSを60安定させることだけど無理だろうなあ。
コントローラ感度の調整は明言されてるからそっちに期待。

PS4で60FPS安定はそもそも不可能でしょ。

少し前までは海外(欧米)のマッチングはキラーも一定数いるのでそこまで待ち時間は無いというのが定説でしたが、現環境になってからマッチングが悪いのはもはや世界共通です。
原因は度重なるキラーナーフと、公式が認めるキラー弱環境
の放置で誰も負け試合をやりたがらないという心理的要因が多いように思います。
次回中間章ではその環境に一石を投じる調整を予定しているようなので気になる方は下記記事を。

【DBD海外翻訳】強ポジ無限ループがなんでまだあるんだよっ!公式「次のPTBで…」
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
LINEで送る

DBD海外翻訳カテゴリの最新記事


Warning: A non-numeric value encountered in /home/rossoheaven/dbdenjoy.com/public_html/wp-content/plugins/wp-social-bookmarking-light/vendor/twig/twig/lib/Twig/Environment.php(462) : eval()'d code on line 55

Warning: A non-numeric value encountered in /home/rossoheaven/dbdenjoy.com/public_html/wp-content/plugins/wp-social-bookmarking-light/vendor/twig/twig/lib/Twig/Environment.php(462) : eval()'d code on line 55

Warning: A non-numeric value encountered in /home/rossoheaven/dbdenjoy.com/public_html/wp-content/plugins/wp-social-bookmarking-light/vendor/twig/twig/lib/Twig/Environment.php(462) : eval()'d code on line 55