【DBD海外翻訳】パッチごとにサバイバーをナーフするんじゃない!!

【DBD海外翻訳】パッチごとにサバイバーをナーフするんじゃない!!

また生存者ナーフだよ。キラーは十分強いだろ。
なんでスキルチェック弱くするの?
なんでマップサイズ小さくするの?
4K取らないと死んじゃう病気なの?
ナーフの前にウインドウ超えてもぶん殴られるバグ直せ

スキルチェックのグレートを2%から1%に弱体化しやがった。
どうやってサバイバーするんだよ。ゲームが壊れたわ。

わかる。ツールボックスも弱体化しやがったしな。
運営はキラーに蹂躙されろって言ってんのか?

…あの…学習しな。窓グル、板グルのやり方を。
あとネットの接続みなおせ。

俺は鯖専門だけど、弱体化じゃないでしょ。
サバイバーはめちゃくちゃ多い有利要素、無限ループあるでしょ。修正されるべき。

でもほんとに修正されるべきはSWFな。
どっちみちゲームは健全な方向にいってるよ

(モデレーター)ちょっとまえに破滅の変更とかいう超バフあったろ。忘れたんか?

公式の見解だと破滅はナーフでもバフでもなく”変更”だけどな

俺は同意できないね。
一部のキラーのチェイスはすごく短いんだからこれ以上キラーバフしてどうすんの?

この調整文句いってるやつSWFマンだろ?
そもそもゲームをわかってなくて喚いてるだけでしょ。

ルインを変更した時発電機速度を一切いじらずに変更したのはゲームをわかってる人はみんな知っている大きな問題点でした。
今回はそのときに残してきた問題を解決するだけです。

公式フォーラムでは今回のMAP変更等のアプデ内容で荒れているようですが、開発者アップデートに乗った要素は変更無く実装されていますのでおそらくですが大きな問題の無い限り実装されそうですね。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
LINEで送る

DBD海外翻訳カテゴリの最新記事


Warning: A non-numeric value encountered in /home/rossoheaven/dbdenjoy.com/public_html/wp-content/plugins/wp-social-bookmarking-light/vendor/twig/twig/lib/Twig/Environment.php(462) : eval()'d code on line 55

Warning: A non-numeric value encountered in /home/rossoheaven/dbdenjoy.com/public_html/wp-content/plugins/wp-social-bookmarking-light/vendor/twig/twig/lib/Twig/Environment.php(462) : eval()'d code on line 55

Warning: A non-numeric value encountered in /home/rossoheaven/dbdenjoy.com/public_html/wp-content/plugins/wp-social-bookmarking-light/vendor/twig/twig/lib/Twig/Environment.php(462) : eval()'d code on line 55