【DBD海外翻訳】キラーとは人の形をした動物で人間を楽しませる道具

【DBD海外翻訳】キラーとは人の形をした動物で人間を楽しませる道具

いままでサバイバーは大量の安全な板、連結するジャングルジム、広すぎるマップに助けられすぎてたな。
キラーのことをおもちゃにしてたろ?

新しい環境についていけないヌーブにアドバイスしてやろうか?
練習しろw

サバイバーは全員やめてキラーだけになるね ニコッ

俺は初心者サバイバーだけどやめないよ!

まあ破滅の弱体はやりすぎたからな。
脳死ループをけ消したのはそれの代わりよ。

自業自得だわな。
キラーは厳しい環境に対応したけど、サバイバーは脳死状態だった。
おれはサバメインだけど脱出はかなり簡単になったから
変更は歓迎だね。
誰でもできるループを使うだけのゲームは終わりよ。

俺もサバ専だけど脳死ループ削除は賛成だね。
まあサバイバーで勝てなくなってつまんない人はマインクラフトをすすめるわw

マップの変更はゲームバランスをとることのできる方法のひとつでしょ?
単純にキラーに勝機を与えただけの調整だよ。
いままでがノーチャンスすぎた。
発電機二個ぐらいはたどり着く前に完了するのは健全じゃあない。

結局わりを食うのはソロプレイヤーだわ。
ソロ鯖\(^o^)/オワタ

公式はMAPの変更でサバイバーの阿鼻叫喚となってますが、決してチェイス不可能な変更ではないのことは明らかです。
かなーり丁寧に、しかも熟知した人が調整した形跡が見受けることのできる調整なので、ここは運営の心意気を押し通してほしいものです。
でもソロ鯖はさらに厳しそうです。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
LINEで送る

DBD海外翻訳カテゴリの最新記事


Warning: A non-numeric value encountered in /home/rossoheaven/dbdenjoy.com/public_html/wp-content/plugins/wp-social-bookmarking-light/vendor/twig/twig/lib/Twig/Environment.php(462) : eval()'d code on line 55

Warning: A non-numeric value encountered in /home/rossoheaven/dbdenjoy.com/public_html/wp-content/plugins/wp-social-bookmarking-light/vendor/twig/twig/lib/Twig/Environment.php(462) : eval()'d code on line 55

Warning: A non-numeric value encountered in /home/rossoheaven/dbdenjoy.com/public_html/wp-content/plugins/wp-social-bookmarking-light/vendor/twig/twig/lib/Twig/Environment.php(462) : eval()'d code on line 55