【DBD海外翻訳】マップのリワークはギデオン化のはじまり

【DBD海外翻訳】マップのリワークはギデオン化のはじまり

ギデオンってキラー有利マップだと思う理由。
1 マップがほぼキラーの心音範囲
2 安全なループや板の欠如
3 ジェネの配置のわるさ

があると思うけど、基本的には他のマップリワークはこの方向性で良い。
だけど生存者のヒットボックス問題や基本的なところを修正する必要があると思うよ

いやアホか。
ギデオンに安全なループが無いわけ無いだろ。よく見ろ
徒歩キラーがそれにどれだけ苦しめられとるのかしらんのか?

超安全なループが思いつくだけでも結構有るよね。
あと異常な板の量とTL壁。
あなた何処の世界線のかた?

いやステルス系キラーはまあまあ行けるマップやろ

安全な板窓を無くす調整は同意できないね。
あとギデオンはキャッチしやすい位置に発電機あるからキラー有利な

どのみち安全な脳死ポイントを削除するのはサバイバーにとってもキラーにとってもいいことだよ。
安全なループがある現状がおかしいんだって

ほとんどのマップは安全ループの宝庫かだからナース以外は基本おわってるわな。
本来ならゲーム要素である発電機を探すってことすらサバイバーは現状苦労してないからね
ナースつかお

ギデオンは爆音ドクターが相変わらず強いし、手鏡マイケルもいけるで。
ハントレスは結構狙えるオブジェクトがすくなくて厳しい。
なんだかんだで豚もきつい。
ボックスの位置が近すぎてすぐ解除。
トラッパー、ビリーはご臨終

いうてギデオンはキラーの殺傷率は高いからね。
アホな板窓あるけどまだヤレルMAPってことさ

現在運営は安全ループ、板窓を調整して、”心理戦”をヤラせようという方向に調整し始めましたね。
いままでは何なんだというのは言いっこなしよ♡。
海外勢は板の読み合いをマインド・ゲームといっていますが、本当の意味でのマインド・ゲームが次回パッチから始まります!乞うご期待

このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
LINEで送る

DBD海外翻訳カテゴリの最新記事


Warning: A non-numeric value encountered in /home/rossoheaven/dbdenjoy.com/public_html/wp-content/plugins/wp-social-bookmarking-light/vendor/twig/twig/lib/Twig/Environment.php(462) : eval()'d code on line 55

Warning: A non-numeric value encountered in /home/rossoheaven/dbdenjoy.com/public_html/wp-content/plugins/wp-social-bookmarking-light/vendor/twig/twig/lib/Twig/Environment.php(462) : eval()'d code on line 55

Warning: A non-numeric value encountered in /home/rossoheaven/dbdenjoy.com/public_html/wp-content/plugins/wp-social-bookmarking-light/vendor/twig/twig/lib/Twig/Environment.php(462) : eval()'d code on line 55