前だしたデータでキラーは3k安定でキラーゲーってこといいたよね?今の平均殺傷率はどうなってんの?
正確な現在の平均殺傷率をださないとバランス議論は成り立たないよね?それとも隠してる?
【モデレーター】うん 隠してますね。でもそれは毎事公開したからってそれが建設的な議論ができるわけでは無いからです。
結局データは見る人次第です
いままで1番議論したい情報をだしてきたことは無いから諦めろ。
結果だけ見ろ。
マッチメイキングみろ そういうことだ
フィードバックをもとめてるけどほとんどがゴミ意見だろうしなあ。
ユーザーの意見をいちいち聞いてたらバランスなんて取れんよ。
まかせりゃええやん。
データをこっちが勝手に解釈するより、出てきたものを評価するほうが建設的
俺はデータはほしいな。
データに基づいた開発の方針なら誰も文句いわんだろ?
バランスのアイディアは皆さんもってますが、結局はゲーム開発も、バランスもしたことのない一般人の意見です。
その意見は反バランスをもたらすでしょう。
最新パッチでマップが弱くなって生存者ナーフだーーーってさわいでるけど、その前に尋常無いナーフくらってるキラーサイドがあるからな。
なんだかんだでうまくやってるよ。
マップの変更はナーフでもなんでもないよな。
昔っから変更してくれって要望があったんだよ。
それぐらいぶっ壊れてるゲームだった
ちなみにそのデータ赤帯キラーの殺傷率だから数字が高くなるのは当たり前な。
3k4kしないと維持できないからな
私たちは何も隠してはいません。
あるデータを出すだけです。
そのだしたデータで人は議論しますが、自分の経験とマッチしない情報だと偽物だと判断して却下します。
ですので、統計情報を頻繁に共有する意味は無いでしょう。
重要なのは統計情報と、ユーザーのフィードバックです。
我々はみなさんが納得できるゲームが維持できるなら殺傷率50%でなくて良いと考えます
3.7でマップは変更されますが、我々はより公平なゲームに向けて今後も調整するだけです
今回の3.7ptbをプレイして私は開発がフェアなゲームを作りたいのだなと感じてましたが、今回のコメントでチーム内でもそういった方向に向かっているようですね。
個人的にはチームの再編があったのでは?と推測していますが…
どのような内情にしろゲームとして正しい方向に進み始めたのは間違いないようですね。
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