【DBD海外翻訳】キラープレイがストレスならなぜつづける?

【DBD海外翻訳】キラープレイがストレスならなぜつづける?

ストレス感じるなら鯖やるか別ゲーすればええやん?なんで文句言う?

DBDで遊びたいからだよ。
キラープレイでストレスは感じるけどサバイバもしないわけじゃないからね?

CS機のサバイバマッチングマジで終わってるからキラーやるしかないんだよ。
で 10分待たされて即死。
よし、キラーやる!ってな流れ

キラーがストレスストレスいってるのは主にSWFに関しての不愉快さから言ってるのがほとんどでしょ?
野良精鋭部隊とのゲームはホント楽しい。そしてゲームとしてはこっちが健全

俺はキラーのストレスは感じなくなったよ。
勝ち負けに視点をおかないと楽。
みんなもみんなで愉しめば楽しいよ!

ゲームやっといて勝ち負けをみないってのはお前の脳内感想だろwもうそうなったらDBDじゃなくてもええやんけw

押し付けんな

キラーでストレス感じるのはバグの部分だな。
SWFとかシステム以前にイラつく

まあマッチング時間みれば人がどれだけキラーにストレス感じてるかは一目瞭然だよな。
一人いればいいゲームシステムでサバイバー15分待ち、キラー秒だもん

キラーはそもそもまともにプレイできるまでにパークも集めなきゃだし、ゲーム的に覚えること多いし、システムのせいでいきなり赤と当たるしで、現環境はそもそもハードルが高くなってますね。
狩野英孝さんの初心者プレイを見ているとハードルの高さを如実に実感しますね

この環境は運営が望んで調整した結果なのですが、作られた環境はそもそもゲームができない人が多数でるというおかしなことになってます。

これを修正する手立てがクロスプレイとスキルレーティングマッチなので一刻も早く導入してほしいですね

このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
LINEで送る

DBD海外翻訳カテゴリの最新記事


Warning: A non-numeric value encountered in /home/rossoheaven/dbdenjoy.com/public_html/wp-content/plugins/wp-social-bookmarking-light/vendor/twig/twig/lib/Twig/Environment.php(462) : eval()'d code on line 55

Warning: A non-numeric value encountered in /home/rossoheaven/dbdenjoy.com/public_html/wp-content/plugins/wp-social-bookmarking-light/vendor/twig/twig/lib/Twig/Environment.php(462) : eval()'d code on line 55

Warning: A non-numeric value encountered in /home/rossoheaven/dbdenjoy.com/public_html/wp-content/plugins/wp-social-bookmarking-light/vendor/twig/twig/lib/Twig/Environment.php(462) : eval()'d code on line 55