キャンプトンネルについて運営に日々文句を言ってるのはしってるよ?
でも キャントンなくしたらどうすんの?
サバイバールールに従った場合キラーは何するの?
キャントンを消すならキラーの基本速度アップとかは当然あると思うけど・・・いいの?
今はキャントンよりサバイバーの自殺のほうが厄介だわ。
キャンプが有利か不利かと言われたら不利だからな?
イジる必要が無い。
運営はトンネルがいかに強いかを認識すベキ。
その上で発電機とキラーパワーを調整しないといけない。
ようは発電機を巡回したほうが得なゲーム性にするべきだ
キャンプトンネルマジ強すぎ
キャンプされた人のピップ補填でいいとおもうけどね。
死ぬまで頑張ったっていう名目で。
第一村人になっても米は確定
・・・もうそれゲームじゃないじゃんwあの自分が下手で捕まったのは無視ですか?
キラーがフックに近づいたとき、つられてる他の人が発電機を触っていたらそれ分のBPをつられた人に与えってのは賛成。
いやいやキャンプは赤帯じゃそこまで露骨にしないだろ?やってたら終わる。
必要なときにキャンプされてるのにデメリットくらっちゃ駄目でしょ?
あとキャンプばっかだと得点は低いからコストもデメリットも負ってるのになぜ否定する?
一見フェイスキャンプにみえて実際はサバイバーが近くにいるのがバレてたり、遠くの足跡みられてるから動けないのがほとんどだろ?
これって お前と仲間が下手だ以外のことで議論することかね?
キラーにキャンプをさせない方法としては フック死タイマーを早めるってやり方もあるよ。
サバイバーは素早く救助しなきゃいけなるし、キラーはさっさと次に行ける。
サバにメリット与えろって意見も多いけど、環境的にはこっちの方向性でもええんやで?
いっとくけど現環境で仕組み的にすべての状況で救助は可能だからな?
発電機回せ
キャンプしてされる時はすベキ状況とときにやられるのがほとんでしょう。
サバイバーサイドだけみていると気づきづらいですが、実際は、釣り数・板窓の使用状況を計算されてたり、そもそも隠密が見つかっていたり、ゲームの大局を見てコントロールされている、同じ人が同じリズムで救助入れていたので行動を読まれてる・・・などのポイントを見られて対応されてると言うのがほとんどだと思います。
このゲームで1番実力差がでるのはチェイスではなく救助ですので、キラーを熟知し簡単なキャンプトンネルは許さない立ち回りを心がけましょう
コメントを書く