【DBD海外翻訳】ゲームの勝ち負けの基準はなんぞ?

【DBD海外翻訳】ゲームの勝ち負けの基準はなんぞ?

2-2は負け?
それとも勝ち?

サバイバーがわだと自分が脱出したら勝ちかな。
キラーだと0-1は負け
2-2は引き分け
3-4kはキラーの勝ちかね。

自分で決めればいいよ。このゲームのいいところ

開発者は2-2が公平だといっているので
2-2はやっぱり引き分けでしょう。
でも個人的には一人でも脱出されたら負けの気分

サバイバーによってはコテンパンにやられてても
チャットでez~っていってくるからな。
まあ要は自分が脱出したらok的な感覚ね。
だから勝敗決定はマジで自分次第

ハッチだろうが、偶然見つけた鍵だろうが、ez~ってはたしかによく見る。

結局dcや自殺も横行するなかでのキルとかだったら勝っても嬉しい感情はないよね。

脱出重視だったり、スコア重視だったり、釣り数重視だったりいろいろな基準で楽しめるのはdbdの良いところですね。
スキルベースマッチングに移行したらこういった曖昧な要素は無くなるでしょうし うまく残したまま調整してほしいですね

このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
LINEで送る

DBD海外翻訳カテゴリの最新記事


Warning: A non-numeric value encountered in /home/rossoheaven/dbdenjoy.com/public_html/wp-content/plugins/wp-social-bookmarking-light/vendor/twig/twig/lib/Twig/Environment.php(462) : eval()'d code on line 55

Warning: A non-numeric value encountered in /home/rossoheaven/dbdenjoy.com/public_html/wp-content/plugins/wp-social-bookmarking-light/vendor/twig/twig/lib/Twig/Environment.php(462) : eval()'d code on line 55

Warning: A non-numeric value encountered in /home/rossoheaven/dbdenjoy.com/public_html/wp-content/plugins/wp-social-bookmarking-light/vendor/twig/twig/lib/Twig/Environment.php(462) : eval()'d code on line 55