マップがすこしいじられたけどまだまだだよね。
コンセプトや外観はまあいいわ。
そのほか・・・がね
まずみずらいよね。キラー側だと
広すぎてスポーン知っていても行けない。
オーラの色が薄い。
スクラッチの色が薄い。
死角が多すぎる
トーテムの半分が開けた位置に生成。
一部の地面が音を吸って足跡が消える。
ループする強ポジ
何より重たいマップである
サバイバーだと発電機が離れすぎてだるい。
みずらい。
重い。とにかくマップ自体が重たい
実はオーモンドってゲームのなかでは最小クラスのマップなんだぜ?
マジかしらなかった。
でかく感じるわかけは強ポジが簡単にループしたり非常にみずらいからだろうね
足跡だよねー ほんっと見えない。あと強ポジが連続しているのも問題なんだろな。
はよなおせ
意外ですがオーモンドは下から数えたほうが早いぐらいの狭いマップなんですね。
実際は非常にみずらい壁の高い強ポジが連続しているのと、フェイントが効かない強ポジが連動しており、チェイス時間が長くなって広く感じているのかも?
一部のタイルに消音効果があるのは当方でも確認済みです。
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