【DBD海外翻訳】早くもスキルベースマッチングが破綻してますけど

【DBD海外翻訳】早くもスキルベースマッチングが破綻してますけど

ランクが意味ないのはわかってるけどさ。
今の時期にこういうマッチングが連発したら駄目じゃない?

ランクの色はもう考えてないわ。
おれ 鯖ランク6だけど過去20ゲームほどでキラーのランクが16を超えてない

何も変わってなくね?
結局現赤ランクと言われる層を低ランクキラーにぶつける理由がついただけで

ランクの色は全く関係なくはないでしょ?
確かに復帰勢で元赤帯ですみたいのもいるだろうが、普通に多いのは普通に緑帯とか黄色帯の実力の人でしょ。

スキルベースマッチになったことで黄色帯は完全な黄色帯になったわけで。

スキルベースのおかげでランクに真実味はでたよな。
そのうち消えるらしいが。

多分ランクあげるために、メメモリ、ノーワン使いまくってくるぞ。
赤帯は地獄と成るか、ノーワンメメモリが全く機能しないサバに当たるだろう

結局スキルベースマッチングの基準ってなんなの?
なんの根拠も発表されてないよね
スキルベースってかプレイ時間でマッチ決めればいいのにね。

あくまで予想だけど、運営は2キル 2脱出を作りたいと考えているよね。
だから ベテランプレイヤー二人、中級者一人、初心者一人ぐらいで選んでいるんじゃないの?

すべてのマッチがこういう感じとはいわないが、4人ベテランが揃うことは運営方針から言ってもないだろう

俺はこのマッチングが好きじゃない。
必ず初心者が混じってる。
楽しいゲームか?といわれたら全く違うね

キラーとしてプレイしてるけど明らかにサバは弱くなった。
いくら全滅とってもうまい鯖にまったくあたらん。

スキルベースマッチの全容が見えてきました。
サバイバー側はベテランと初心者がまぜこぜになるマッチのようです。
キラー側は絶対数が少ないのか、前とあまりかわりないようです。

ベテランキラーからすると初心者が一人でも入っているとゲームが楽になるので全滅率は上がったとの報告も多いですね

このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
LINEで送る

DBD海外翻訳カテゴリの最新記事


Warning: A non-numeric value encountered in /home/rossoheaven/dbdenjoy.com/public_html/wp-content/plugins/wp-social-bookmarking-light/vendor/twig/twig/lib/Twig/Environment.php(462) : eval()'d code on line 55

Warning: A non-numeric value encountered in /home/rossoheaven/dbdenjoy.com/public_html/wp-content/plugins/wp-social-bookmarking-light/vendor/twig/twig/lib/Twig/Environment.php(462) : eval()'d code on line 55

Warning: A non-numeric value encountered in /home/rossoheaven/dbdenjoy.com/public_html/wp-content/plugins/wp-social-bookmarking-light/vendor/twig/twig/lib/Twig/Environment.php(462) : eval()'d code on line 55