【DBD海外翻訳】発電機中はカメラをロックして良いのでは?

【DBD海外翻訳】発電機中はカメラをロックして良いのでは?

前に提案したらサバイバーにNOっていわれた

ステルスキラーが強すぎて吹く

でも悪くない調整じゃない?
間違いなく緊張感はますし、テクニック要素は上がって面白い

サバイバーにそんなハンデ背負わせる開発じゃないだろ

ホラーゲームにするなら悪くないアイディアでしょ

カメラの固定はありません
ゲームは三人称視点で作成されました。
カメラを固定してしまうとステルスキラーが強すぎてしまいます。

完全にカメラ固定じゃなくてもいいけど、現実の首の可動範囲ぐらいに制限するのは良いのでは?
とくに後ろを見えなくするだけなら適度な緊張感が与えられる。

同意。
サバイバーってM1押すだけでほんとなにもないゲーム性だから難易度を上げていいと思うよ。
環境自体はサバイバー補助輪なんだから

いまのノーリスクで発電機に取り組めるのがおかしいのよ。
ある程度制限したら立ち回りにテクニックが入るからやりこみが上がって絶対良くなるよ

このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
LINEで送る

DBD海外翻訳カテゴリの最新記事


Warning: A non-numeric value encountered in /home/rossoheaven/dbdenjoy.com/public_html/wp-content/plugins/wp-social-bookmarking-light/vendor/twig/twig/lib/Twig/Environment.php(462) : eval()'d code on line 55

Warning: A non-numeric value encountered in /home/rossoheaven/dbdenjoy.com/public_html/wp-content/plugins/wp-social-bookmarking-light/vendor/twig/twig/lib/Twig/Environment.php(462) : eval()'d code on line 55

Warning: A non-numeric value encountered in /home/rossoheaven/dbdenjoy.com/public_html/wp-content/plugins/wp-social-bookmarking-light/vendor/twig/twig/lib/Twig/Environment.php(462) : eval()'d code on line 55