【DBD海外翻訳】スタートゲームコラプスっていつ実装?

【DBD海外翻訳】スタートゲームコラプスっていつ実装?

4周年公式放送でいってたスタート開始時に実装されるっていうスタートゲームだかアーリーゲームだかのシステムの情報はでてる?

おそらく秋の終わり頃

まだ詳細は言えません。
発表まで近づいたらちゃんと発表します

グラフィックアップデートと一緒にくるのかな?
少なくとも大きな変更だから簡単にはいかなそう

公式じゃないけど配信者が出したアイディアに近いものになると思うよ。当時開発込みでディスカッションがあったし

動画の内容。
・ゲーム開始時に”ウォームアップ時間”が追加
・この時間中は発電機速度-50%
・誰かがダメージを食らったり、チェイス判定に入ったら時間終了
・一人目は特別なボーナスを1000BP得る(一人目が確定で狙われやすいため)
・サバとキラーが4M以内に近づいたら終了

このシステムが実装されることで
・開幕発電機の爆速を抑制できる
・広いマップで徒歩キラーなどのただ不利を背負う組み合わせを緩和できる
・SWFなどと当たっても一定の時間は担保できる

これにトーテム破壊不可とかつけてほしいな

はい キラー強化で簡単に4Kとられるよ・・・・メメモリ積んでたらどうすんの?

今がおかしいんだよ。サバイバー有利すぎなのよ。

このアイディアでマイケルとかの準備系キラーも輝く、ゲームも平等に近づく。
めちゃめちゃいいやんけ

サバ看護するBHBRを信じろ!
こんなサバイバーに制限かかるもの実装するわけ無いだろ

一時期話題になったアーリーゲームの詳細です。
いまみてもいいアイディアだと思います。
現環境はシステム上、最初の発電機2個ほどキラーはほぼ関与できませんので初動に関して何らかの猶予措置は必須かと思いますね

このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
LINEで送る

DBD海外翻訳カテゴリの最新記事


Warning: A non-numeric value encountered in /home/rossoheaven/dbdenjoy.com/public_html/wp-content/plugins/wp-social-bookmarking-light/vendor/twig/twig/lib/Twig/Environment.php(462) : eval()'d code on line 55

Warning: A non-numeric value encountered in /home/rossoheaven/dbdenjoy.com/public_html/wp-content/plugins/wp-social-bookmarking-light/vendor/twig/twig/lib/Twig/Environment.php(462) : eval()'d code on line 55

Warning: A non-numeric value encountered in /home/rossoheaven/dbdenjoy.com/public_html/wp-content/plugins/wp-social-bookmarking-light/vendor/twig/twig/lib/Twig/Environment.php(462) : eval()'d code on line 55