【DBD海外翻訳】ひさびさに戻ったけど鍵とメメモリ変更はいるって開発者言った?→開発者「それは…」

【DBD海外翻訳】ひさびさに戻ったけど鍵とメメモリ変更はいるって開発者言った?→開発者「それは…」

子犬と遊んでたのでゲームのこと知らないんだけど、その間にメメモリと鍵に関してなんか言ってた?

いまのとこ何もないかな。
個人的には両方とも勝ち確定アイテムだからなくしていいとおもうけどね

最近の公式放送だとメメント・モリへの変更に関しては調整したいって言ってたよ。
でも鍵はわからん

開発はキラーのナーフに忙しすぎてなんもしとらんぜ

鍵への対抗策かはわからんがフランクリンは変更入るよ

フランクリンの悲劇
あなたの悪質な攻撃は、生存者にインパクト時にアイテムを落とします。 失われたアイテムは 、タイマーが切れる前にピックアップされない場合、120/100/90秒後にエンティティによって消費さ れます。
 白いオーラで32/32/32メートル以内の地面にあるアイテムのオーラを明らかにします。アイテムのオーラは、エンティティに消費されるまで赤くなります。

鍵もメメント・モリもやることリストに入ってますよ。
犬はおげんきですか?

マジか変更予定にあるのか!
でもコンソール最適化とかいってずっとできてないからそれと同じ感じにならなきゃいいけど

メメント・モリは調整予定とはいっていましたが、鍵も調整予定だと公式からのコメントです。
ハッチがあるので、鍵自体はなくならないでしょうが、鍵脱出自体はチェストから引いたときのみで良いと思いますね。
メメント・モリは三角様が一つの試金石に成るのでしょうか?
むかし議論されてた案としては、最後の一人になったときは無条件でメメント・モリができると言うものでしたが…変更されるとどうなるのでしょう?

このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
LINEで送る

DBD海外翻訳カテゴリの最新記事


Warning: A non-numeric value encountered in /home/rossoheaven/dbdenjoy.com/public_html/wp-content/plugins/wp-social-bookmarking-light/vendor/twig/twig/lib/Twig/Environment.php(462) : eval()'d code on line 55

Warning: A non-numeric value encountered in /home/rossoheaven/dbdenjoy.com/public_html/wp-content/plugins/wp-social-bookmarking-light/vendor/twig/twig/lib/Twig/Environment.php(462) : eval()'d code on line 55

Warning: A non-numeric value encountered in /home/rossoheaven/dbdenjoy.com/public_html/wp-content/plugins/wp-social-bookmarking-light/vendor/twig/twig/lib/Twig/Environment.php(462) : eval()'d code on line 55