【DBD海外翻訳】もろこし畑のナーフを提案します!!

【DBD海外翻訳】もろこし畑のナーフを提案します!!

キラーがもろこしを歩いたら茂みを倒せるようなしくみを追加しよう。壊せる壁みたいにね。
終盤サバイバーはしゃがむだけでOKって状況はなくなるし、サバイバーにもスキルを求めることができるよ

農園自体を作り直してくれ。
あれやべえ 生存者有利すぎ

いやいやモロコシステージでそんなことしたら逃げ場ないだろ

農園系はいまでも板窓異常な上に大きいマップだから利点は減らしてもいいでしょ。
生存者の生存者が最も高いマップのひとつだよ?

古参勢は昔からいってるよ「モロコシ畑を焼き払えってね」

モロコシ倒れたらトラッパーとかステルス系が不利になるわ

モロコシは倒れなくもいいから 削除してくれ。そして壁か板を追加してくれりゃいいよ

モロコシへのヘイトは世界共通のようです。
壊せる板が追加されたので、行動によって有利が取れるギミックの追加は面白そうです。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
LINEで送る

DBD海外翻訳カテゴリの最新記事


Warning: A non-numeric value encountered in /home/rossoheaven/dbdenjoy.com/public_html/wp-content/plugins/wp-social-bookmarking-light/vendor/twig/twig/lib/Twig/Environment.php(462) : eval()'d code on line 55

Warning: A non-numeric value encountered in /home/rossoheaven/dbdenjoy.com/public_html/wp-content/plugins/wp-social-bookmarking-light/vendor/twig/twig/lib/Twig/Environment.php(462) : eval()'d code on line 55

Warning: A non-numeric value encountered in /home/rossoheaven/dbdenjoy.com/public_html/wp-content/plugins/wp-social-bookmarking-light/vendor/twig/twig/lib/Twig/Environment.php(462) : eval()'d code on line 55