【DBD海外翻訳】キラーに目的がないからバランスが悪い

【DBD海外翻訳】キラーに目的がないからバランスが悪い

キラーのバランス悪い点は明確は勝利条件がないことだね。
開発者2KILLでバランスを取るつもりらしいけど3Kしてもコメ取られるのはおかしいだろ
サバイバーは脱出が一番点を稼げるのに、キラーは全滅が一番の評価ではないのが大問題。
いまのキラーはいろんなサバイバーを追跡することが評価される変なバランス。

エンブレムは生存者を均等に釣ることのほうが評価高いからね。
まあそのスタイルがつまんないなら無視でいいし、エンブレムシステムに服従プレイもおもしろいんじゃね?

まあ開発者は2KILLを望んでるけど今のシステムが悪すぎて評価が下がる。
この点は運営もクソゲー認定してるし改善のアナウンスもあるよ

まあ このゲームはプレイヤーが望む方法でプレイすることをプレイヤーに押し付けるシステムとコミュニティだからしょうがないべ。

(モデレーター)このゲームはキルが目的です。エンブレムシステム自体の欠陥で今は3Kでも悪評価になってしまっています。

そもそも2K基準が受け入れられないよね。このゲーム性なら4Kが勝利と思うし、2Kで喜べるやつなんかいない。

普通にかんがえてランク1キラーに2K平均でなれてたらくそつまらんわな。
キラーは4K基準であたりまえ。

早くエンブレムシステム修正して、自殺や切断でふつーに被害被るから。
おかしいことだらけや

エンブレムシステムに関しては公式放送で公式にダメなシステムと認定されていますので早く修正してほしいですね。
ちゃんとキルしたら評価される世界線が一番望まれるでしょう。
稼ぎプレイの妥協2Kとかでランクが上がっていくのは誰も幸せにならないとおもいますので

Follow me!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
LINEで送る

DBD海外翻訳カテゴリの最新記事

PAGE TOP
Warning: A non-numeric value encountered in /home/rossoheaven/dbdenjoy.com/public_html/wp-content/plugins/wp-social-bookmarking-light/vendor/twig/twig/lib/Twig/Environment.php(462) : eval()'d code on line 43

Warning: A non-numeric value encountered in /home/rossoheaven/dbdenjoy.com/public_html/wp-content/plugins/wp-social-bookmarking-light/vendor/twig/twig/lib/Twig/Environment.php(462) : eval()'d code on line 43

Warning: A non-numeric value encountered in /home/rossoheaven/dbdenjoy.com/public_html/wp-content/plugins/wp-social-bookmarking-light/vendor/twig/twig/lib/Twig/Environment.php(462) : eval()'d code on line 43