【DBD海外翻訳】フェイスキャンプとトンネルキラーにペナルティが必要!

【DBD海外翻訳】フェイスキャンプとトンネルキラーにペナルティが必要!

私はランク4の鯖ですが、過去2週間90%以上のキラーがキャンプして一人を殺してます。
もうこれではPT組を組むしかないです。
キャンプトンネルを罰してほしい。
キラーは生存者を順番に吊るべきではありませんか?

そりゃあんたが勝手にヤラれるのが悪いだろ。自分が倒されるのが嫌だからキラーを罰しろって?はははは

なんかキャンプしたらBPがまずくなるって言ってるやついるけどそりゃ違うよ。
そんな単純じゃない。
4kとるために必要なキャンプをすればbpうまうま

開発者はキャンプトンネル、這いずり放置がゲームをつまらなくしているということを認めないよね。
こんなもん戦術でもなんでもないのに

生存者をループさせて落としたら悪!はははは

あの、まともな鯖とやるなら這いずり放置が必要なのよ?おわかり?
フックしているとそもそも時間が足りないのが現環境。おわかり?

俺は鯖専門だけどトンネルキャンプ這いずりは全面肯定だよ。
キラーの近くでアンフックしたらそりゃ負傷者に行くわ。あたりまえ。
結局のとこ”自分がヤラれたのがみとめられない”ってだけだろ。
考えろ。

ptbで強ポジが死ぬから前より更にはやくダウンするだろう。
でもそれがゲームにとってはよい

鯖専門にはキラーをやって基本の仕組みを理解してほしいわ。

トンネルキャンプ這いずりにはパークで対抗できてるだろ?知らないの?
ボロタイ、ds、不滅。
パークもってけ。

サバイバーは脱出する。
キラーは脱出させない。
こんな簡単なこともわからないのが引くわ。

対抗パークはあるけど一回だけじゃん!
毎回発動しないとキャントン消えないっしょ。

公式でも定期的に議論?になるキャントン論争ですが、公式フォーラムでは大体答えはでてますね。
パークもってけ。
だいたいコレで議論は終了です。
…毎回発動は…ちょっとイージーすぎでは?

このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
LINEで送る

DBD海外翻訳カテゴリの最新記事


Warning: A non-numeric value encountered in /home/rossoheaven/dbdenjoy.com/public_html/wp-content/plugins/wp-social-bookmarking-light/vendor/twig/twig/lib/Twig/Environment.php(462) : eval()'d code on line 55

Warning: A non-numeric value encountered in /home/rossoheaven/dbdenjoy.com/public_html/wp-content/plugins/wp-social-bookmarking-light/vendor/twig/twig/lib/Twig/Environment.php(462) : eval()'d code on line 55

Warning: A non-numeric value encountered in /home/rossoheaven/dbdenjoy.com/public_html/wp-content/plugins/wp-social-bookmarking-light/vendor/twig/twig/lib/Twig/Environment.php(462) : eval()'d code on line 55