Q&Aデッドバイデイライト 重要そうな質問まとめ

Q&Aデッドバイデイライト 重要そうな質問まとめ

先日コロナの影響もあってリモートでの質問が行われました。
日本語のみ設問集があがってましたので重要そうな質問をまとめました

中間章への主だった質問 回答

1従来のマップへの破壊可能壁の実装は?→時間がかる

2マップの変更は継続して行われる。
今回のアプデは大きなアプデとなったので次回は少なくなるだろう。
実装運用して、プレイヤーの声と、脱出率とうの数字をみて変更するマップを今後も決める。
とりあえずはptbの変更で様子を見る

3デススリンガーを4.6mに変更する気は有りません。
そうするとみんなぶん殴って銃を使わなかったから
4死んだ犬の酒場の草むらは異常にみずらいから変更されますか?→データと意見次第。
5死んだ犬の酒場にも金の工具箱はある

マップ以外の変更

1全員がもがきフェーズになったらゲーム終了となりました。
これは無駄な時間を無くすため
2発電機の効率を落としたのは最初の一台目を複数人で簡単につけさせないため。

3 窓枠、板枠が弱くなるけど渇望の修正ははいるの?
いいえ、今の所なんの問題もないので変更なし。
4 今回のアプデで入らなかった変更はある?
→他のマップや、パークの変更です。
これはリソースの問題でした。

マッチメイキングに関して

マッチメイキングの改善進行度は?

今後レーティングシステムに移行するにあたって鋭意製作中です。
今後シークレットで 一部のサーバ、時間帯で小さいテストを行う予定。
そこでマッチ時間、制度をテストします。実装時は未定。

Follow me!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
LINEで送る

アップデートカテゴリの最新記事

PAGE TOP
Warning: A non-numeric value encountered in /home/rossoheaven/dbdenjoy.com/public_html/wp-content/plugins/wp-social-bookmarking-light/vendor/twig/twig/lib/Twig/Environment.php(462) : eval()'d code on line 43

Warning: A non-numeric value encountered in /home/rossoheaven/dbdenjoy.com/public_html/wp-content/plugins/wp-social-bookmarking-light/vendor/twig/twig/lib/Twig/Environment.php(462) : eval()'d code on line 43

Warning: A non-numeric value encountered in /home/rossoheaven/dbdenjoy.com/public_html/wp-content/plugins/wp-social-bookmarking-light/vendor/twig/twig/lib/Twig/Environment.php(462) : eval()'d code on line 43