【DBD海外翻訳】ハッチ脱出のアニメーションは消していい

【DBD海外翻訳】ハッチ脱出のアニメーションは消していい

いや もうちょっと早くあいてもいいよね?
別にサバイバー有利にしろとかは言わないけど見つけたらすぐに入れるようにしてもよくない?

ハッチの時間は長くないとだめでしょ?あくまでイレギュラーの脱出なんだしさ。
ハッチを開くまえに見つけるのもキラーのテクニックだべ

俺は生存者がジャンプしたらハッチを閉じれないほうがいいね
逃がしていいでしょ

最後の一人が天にめされてから結構時間かかるからね。
気持ちはわからんでもない

アニメーション早くして脱出したいのはわかるけど、結局キラーの行動が厳しくなるだけだぞ。
まあ はいずり時間は間違いなく増えるよ

ハッチの権利の有無が出た時点で、キラーが全滅とるかどうかのチャンスタイムみたいなもんだから基本的にサバ不利なのは当り前よ

真の意味の脱出は通電脱出だよな

ハッチは今の仕様でいいよ。
どーせ伸ばしたところで屈伸煽りにしかつかわれないよ

最後の一人がはいずりの時にハッチ閉めたらエンティティ様でてきてゲームセットにしてくれ

それな

キラーでハッチ脱出防ごうとおもったらはいずりしかないじゃん?
それだと文句いうんでしょ?
今のままでいい。

ハッチの条件を満たしたって状況ができてしまったことに視点をもったほうがいい。
そもそもハッチ戦の時点でサバの負け
変にいじると結局SWFが得をするよ。脱出関連は。

終焉と、ハッチはキラー有利のメカニックじゃないとおかしなことになる。
導入されたコンセプトが狂うわ

ハッチ周りが変更されて結構時間がたつので仕様変更自体知らない層がでてきているのではないでしょうか?
個人的には掴みの要素はすきだったので戻してもそこは戻しても面白いとおもいます

Follow me!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
LINEで送る

DBD海外翻訳カテゴリの最新記事

PAGE TOP
Warning: A non-numeric value encountered in /home/rossoheaven/dbdenjoy.com/public_html/wp-content/plugins/wp-social-bookmarking-light/vendor/twig/twig/lib/Twig/Environment.php(462) : eval()'d code on line 43

Warning: A non-numeric value encountered in /home/rossoheaven/dbdenjoy.com/public_html/wp-content/plugins/wp-social-bookmarking-light/vendor/twig/twig/lib/Twig/Environment.php(462) : eval()'d code on line 43

Warning: A non-numeric value encountered in /home/rossoheaven/dbdenjoy.com/public_html/wp-content/plugins/wp-social-bookmarking-light/vendor/twig/twig/lib/Twig/Environment.php(462) : eval()'d code on line 43