![](https://dbdenjoy.com/wp-content/uploads/2020/05/SnapCrab_NoName_2020-5-8_7-57-30_No-00-1.png)
サバイバーの発電機がまだ強すぎる。
強すぎるの知ってるからキラープレイが面白くない。
チェイス時間はそんなにかかってないのに発電機が終わる。90秒にしていいと思うよ
問題は発電機より、セカンドチャンスを簡単に持てる生存者が4人いるってことだわ。
4DS、ボロタイを考慮して板枚数を決めないとイケないんだよ
マップの変更でもう十分じゃね?
大きな問題の一つとして生存者の湧き位置の調整がいるでしょ?
オファリングがないなら固まって始まっちゃだめでしょ?
それな。
初動で同時に回されるのはきつい。
でも今は固まって治すより、バラバラに直されたほうがきついから難しい問題だね
キラー側だと結局初動で発電機一個つくからな。
コレはマジでつまらん要素。
5個からスタートしてないもんね
すべてのマップは生存者有利だから結局マップでしょ?
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