【DBD海外翻訳】ピラミッドヘッドのナーフ案

【DBD海外翻訳】ピラミッドヘッドのナーフ案

檻に送った時場所を見えないようにしよう。
トンネルされまくる。
もちろん檻の位置は覚えられるけど今よりまし。
とにかくトンネルさせないようにさせないとヤバい。

オーラがみえようが見えまいが関係ないだろ。
フリーでアンフックするからやられるんだよ。
檻が見えようが見えまいが関係ない

いやいやナーフの必要ないだろ。
トンネルキャラってことでいいだろ。
キャンプキャラのカニバルくんをキャンプが嫌だからって弱体化したらおかしいだろ?

フック特典のパークが機能しないっていうデメリット背負ってるんだからナーフって考えがそもそもおかしい。
DSが機能しなきゃだめとか、トンネル駄目とかおかしな議論してるよ?

いまだと檻にキラー側のパークは機能しないから、サバイバーも機能しないようになってるよね?
仮にボロタイDSいれたらキラー側のバランス悪すぎじゃね?
ドッチよりの議論してるかわかるよね?

檻自体はフリーで救助できるんだからソレ以上に何をもとめるんだよ?
トンネルされたってさ、それってキラーがマップを縦断する時間とコストをかけてるのよ?わかる?

究極いっちゃえば煩悶にならなければええんやで

ピラミッドヘッドのナーフポイントは檻じゃないだろ?
能力フェイントの弱体化だろ?
構えフェイントがやばすぎる。
もうちょっとクールダウンつけていい。

三角様は”煩悶”の管理がすべてのキャラクターです。
煩悶の処理に明確な答えを持っていないとサバイバーは良いようにやられるキャラです。
そしてキラー側からみると、煩悶を知っているか、知っていないかがサバイバーの動きで明確にわかります。
まだまだリリースしたてで三角様が猛威をふるいそうですが、対策が広まれば三角様に処理される試合は減るはずです。いうて純粋徒歩キラーです

そして本当にヤバいのはやはり能力フェイントのクールダウン時間のなさだと私も思います。マジで見えん(涙)

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