【DBD海外翻訳】ハッチの出現場所はランダムではない?じつは最初から…

【DBD海外翻訳】ハッチの出現場所はランダムではない?じつは最初から…

小学校でコイツラハッチの場所しってたわ。
※動画が添付されており、二人のサバイバーがダウン状態でハッチ湧き待ちをしている。
一人が失血死した瞬間にダウン位置でハッチが出現

まあ ある程度パターンはあるよね。
完全にランダムってわけじゃあない

ハッチは別にパターン化されてもええやろ。
一定条件じゃないとでないし

ハッチが湧きポイントがあらかじめ決められてるよ。
完全ランダムだったら色々問題が出る

バグかしらんがメメモリでハッチ条件満たしたときに、ハッチの音はするけど出現しなかったことがあるな。
しょうがないから普通に発電機したわ

バダム幼稚園なんか地下のベットのある部屋に結構な確立でわくからな。
ランダムっていっても傾向はある。

たしか昔の放送でハッチ位置はゲーム開始時から決まってるって行ってたな。
それが正しいなら見つける方法があるかもしれん。
ちなみにバダムはハッチ出現位置は2ツしかないから固定されやすい。

マップによってはある程度偏るのはしかたない。
2階にハッチはわかないし、地下室も駄目。
っていうか、発電機、チェスト、フックすらも傾向はある。

ハッチ位置はあくまで体感ですが、
1・湧きポイントはマップによって設定されている
2・ハッチ条件を満たしたサバイバーが死んだ場所・もしくは取り残されたサバイバーのごく近くに湧きやすい。

という認識です。
とくに2は近年のパッチでより顕著になったかとおもいます。サバイバーは這いずりで最後の一人になった場合はハッチ条件を満たした瞬間の場所の近くを諦めず探しましょう。結構な確立でハッチが湧いているはずです。

Follow me!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket
LINEで送る

DBD海外翻訳カテゴリの最新記事

PAGE TOP
Warning: A non-numeric value encountered in /home/rossoheaven/dbdenjoy.com/public_html/wp-content/plugins/wp-social-bookmarking-light/vendor/twig/twig/lib/Twig/Environment.php(462) : eval()'d code on line 43

Warning: A non-numeric value encountered in /home/rossoheaven/dbdenjoy.com/public_html/wp-content/plugins/wp-social-bookmarking-light/vendor/twig/twig/lib/Twig/Environment.php(462) : eval()'d code on line 43

Warning: A non-numeric value encountered in /home/rossoheaven/dbdenjoy.com/public_html/wp-content/plugins/wp-social-bookmarking-light/vendor/twig/twig/lib/Twig/Environment.php(462) : eval()'d code on line 43