ハントレスはアドオン次第でプレイを有利にできる系のキャラクターとなってます。
キラーによってはアドオンが使い物にならないキャラクターが居る中でこれは強さの底を支えてくれてます。
しかしハントレスはリワーク候補生のひとりです。変に変更されないことをいのるばかり?
ハントレスといえばこのクサリヘビの毒でしょう。
コモンながらとても強い。
効果は手斧を当てたときに30秒間の披露を与えます。
コレによりダッシュ系パークをまるまる潰せます。
手斧、通常攻撃のコンボもコレで安定するでしょう。
猛者サバならデッドハードでコンボをかわしくてる輩もいますから
完全に潰せるのは本当に強い
包帯が巻かれた柄、樫製の柄
も強いです
効果はコモンで手斧の硬直が-10%減少 アンコモンで-20%の硬直を減少してくれます。
つまり 手斧が失敗してもすぐにチャンスが有るということですね。
これは中距離、近距離で外したときに重宝してるでしょう。
私はコモンの包帯の方を常用しています。
最近のパッチでオブジェクトの当たり判定がかわり、更に攻撃がすわれやすくなった昨今はさらに重宝しています
イチイの種の調合物シリーズ。
手斧が当たったときに相手を鈍足にしてくれます。
これは単品でつかうというよりも組み合わせで使ったほうが強いです。
クサリヘビ系の披露が発生系などがソレです。
手斧を当てたたデッドハードは打てず、足も遅くなってしまうので一瞬で距離を詰められコンボを決めることができます。
構えが早くなる系、硬直短縮形とのシナジーも大きいですね
花のバブーシュカ に代表される手斧の構え時間短縮系はおそらく一番のオススメです。
これがあると、狙えるポイントが一気に増えます。
それほどハントレスの構え、溜めというシステムは時間がかかるのです。最大溜めまでが早くなるので遠距離攻撃が安定しやすい印象です。
アンコモンと重複できるので、重ねがけすればFPS経験者ならなんの違和感もなく操れるとおもいますよ
鮮やかな調合薬 。
手斧が当たったときに相手をオーラで可視化してくれます。
手斧が当たった瞬間のサバイバーは旋回行動をしていることが
多かったりするので、カメラがぐちゃぐちゃなのと、あせりで
単純な行動になることが多いです。
そんな単純な考えてない行動にNOを突きつけることができます。
あと単純にサバイバー側からはこのアドオンの存在が試合中はわからないので食らう人はずーーっと喰らい続けてくれます。
歩兵のベルト。
手斧の数を増やしてくれます。おそらく多くのハントレス使いが気が向いたらつけてるとおもいます。
やはり数は正義です。
単純にロッカーに駆け込んで手斧補充の回数がへるので時間短縮にもなります。
ハントレスは一人ダウンをとったところで、ダウン→吊る→手斧補充→チェイスに使った周りの板を蹴る→やっと移動という
パターンを踏むはずですので、その補充を削ってくれるだけでも本当に便利です。
ベルトと、バブーシュカで構え短縮の構成を
いわゆるプロハントレスたちは使ってるのをよく見ますよ
オススメ
まとめ
ハントレスはアドオンも強いですがノーアドオンでも十分戦える手斧の性能がありますので、別に必要ないなとおもったなら抜いても問題ないでしょう。
ハントレスの場合は自分のやりたい戦い方をイメージしてソレに準じたアドオンをしっかり積んでより尖った性能にしたほうがいいと思います。
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